最初のUSBメモリの隠しカメラは大変怒らせる

USB-ACアダプター型 カメラではなかなか暗所を撮影することは難しいのですが、

超強力な赤外線を搭載したモデルもございますのでお楽しみに!

使っているときは数分でカメラの部分がかなり熱を持ちますね。大体熱いお風呂温度くらいだから45度前後まで来てると思います。長く使い続けることを考えると、長時間使うときは熱対策はかなり意識した使い方をしたほうがよいかも知れません。カメラの背後にはアルミ板になっていますから、放熱は意識されてるようなのですけどね。microSDをさせる部分も熱は持ちますね。

置時計型隠しカメラ 比較的視野角も広く、暗さにも強いし、リモコンもあるのに、正直に書くほうが売れるのに

あと、付属のボタンなど使い方もありませんというか、まともにカメラにはまりません、使うなら工夫が必須

最初のUSBメモリの隠しカメラは大変怒らせるもだったが、なぜか?

1、リモコンの反応がない 2、充電できない 3、SDカードも読めません。この3点で、0☆が付きたい。

後は販売者のストアの連絡方法を見つけた。製品は最悪で返金!!!とメールした。

Toughstyは予想より、すごく迅速に、また丁寧に御対応して頂き、いろいろな説明をして、製品を検査させた。参考になれるかと思って、ここに張り付き:

1、リモコン反応ない→コントロール機能5メール以内、もし、リモコン機能が働けない、販売者に新しいのを配送できる(無料と知らせた)

2、充電できない→二つの充電方法 記録しながら充電、説明書に参考ください。説明したいのは充電だけの方法、まず、SDカードを取り出す!(必要!!!)、赤外線ビデオカメラ電源「ON」にする(必要!!!)、バイブレーション1回とカメラ赤い点灯は充電が始める、充電時間6時間ぐらい(長く充電しないで、電量は損失しまうよ)、充電完成後、カメラを使わないと、電源「OFF」にしなさい。→→こうやっても機能できないと、販売者から交換可能と知らせた。。。

3、SDカード→SDカードリーダーを使う推奨します。カメラ最初の使用、どんなSDカードもカメラでフォーマットするほうがいい。(方法は説明書に書いた)

私の問題、販売者のご指導方法で、ほぼ解決した。ただリモコンが機能しないで、Toughstyは私に新しいのを無料に配送した。 だから、5☆にした。

(4)

Leave a Reply

*