暗視機能を備えた小型偽装型カメラです

暗視機能を備えた小型偽装型カメラです。

静止画はもちろん、動画の撮影も可能です。

動画はAVI、静止画はJPEG形式で保存されます。

データの保存先はMicroSDカードです。

映像は明るくペン型隠しカメラ としては非常にキレイです。

赤外線ライトが光らないタイプの暗視機能を備えています。

暗闇でも対象物を映し出し、目立たせずに使用できます。

置時計型カメラ

スピーディーで信頼性の高い操作系!  操作系は電源兼録画スイッチ及びステータス確認ボタンのみで構成されております。ワンタッチで間違いのない簡単操作を実現しました。  ステータス確認ボタンを押すと、録画中かと電池残量目安を確認できます。

とても小さく、あらゆる場所に設置が可能です。

付属のクリップを使えば両手を塞がず映像を記録できます。

設置自由度の高い超小型腕時計型隠しカメラです。

とにかく小さいのが特徴で搭載範囲が大変広がります。重量わずか25g。

画像もこのクラスのカメラにしては結構いいです。

1280X720P モード(青LED)の方がスムーズで画質がいいです。

1920X1080P(オレンジLED)の方は少し動きがカクカクしていますのでお勧めしません。

盗撮用赤外線カメラ *使い方

電源ONは電源ボタンを3秒長押しします。電源OFFは電源ボタンを6秒長押しするとOFFになります。

モード切替はモードボタンを押すごとに、1280X720P モード(青LED)、1920X1080P(オレンジLED)、

写真(赤LED)、に代わります。

撮影はONボタンを押しますと撮影開始、撮影中はLEDライトが消えます。撮影OFFはもう一度ON

ボタンを押します。撮影が終了しましたら電源ボタンを6秒長押しするとOFFにします。録画内容がマイクロSDに記録されます。

https://dennwa.amebaownd.com/posts/1509954

(6)

Leave a Reply

*